2022-08-31

画面のキャプチャを撮る方法

おっ😮、これは知らなかったよ。スクリーンショットを撮るキーは PrtSc だけかと思っていました。Linux をメインに使っているからというのは言い訳にしかならず、まだまだ未熟者なのです。在宅勤務中だったので、さっそく会社のノート PC で確認しました。

参考サイト

  1. Windows 10 スクリーンショットを撮る4つの方法 | パソコン工房 NEXMAG

 

スクリーンショットを撮る方法はいろいろあるということをあらためて知りました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ bitWalk's - にほんブログ村 にほんブログ村 IT技術ブログ オープンソースへ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: