2013-07-03

Fedora 19登場 - コード名「シュレディンガーの猫」 | 開発・SE | マイナビニュース

Fedora 19 が予定どおりリリースされました。β版がリリースされてから fedup でアップグレードしていたので感動は薄いのですが、OpenJDK8 のプレビュー版をちょっと試してみました。このところ NetBeans IDE ばかりを使っていて、Eclipse からは遠ざかっています。そのせいなのか Eclipse (4.3 Kepler) では、すぐに Java のバージョンを切り替えられず、結局 NetBeans IDE (7.3.1) へソースを移してコンパイル/実行しました。ちょっと悔しい気分…。

0 件のコメント: