2016-02-19

10年ぶりのメジャーリリース「ReactOS 0.4」がついに登場 | OSDN Magazine

ReactOS は、Microsoft Windows NT 系とアプリケーション及びドライバに於けるバイナリ互換性を目指すオープンソースなオペレーティングシステムです。

2 月 16 日付(米国時間)で ReactOS 0.4 がリリースされました。バージョン 0.3 からなんと 10 年を経てのメジャーリリースです。早速、GNOME Boxes で動作確認をしようとしましたが、私の環境ではうまく動きませんでした。仮想マシンを変えて、うまく動作させられたらあらためて紹介します。

  1. 10年ぶりのメジャーリリース「ReactOS 0.4」がついに登場 | OSDN Magazine

追記

VirtualBox で試したところ、ReactOS の Live CD を難なく起動できましたので。スクリーンショットをいくつか掲載します。

0 件のコメント: