2014-03-06

ReactOS 0.3.16 / VirtualBox

2 月 3 日付で ReactOS 0.3.16 がリリースされていました。一ヶ月以上経ってしまいましたが VirtualBox 用のイメージをダウンロードして起動してみました。

しばらく、リリースを追っていなかったので、既に変わっていたのかもしれませんがエクスプローラが新しくなっているようでビックリです。リリースノートを読んでもぴんときません。CSRSS (Client/Server Runtime Server Subsystem) と shell32 が書き直されたとのことです。もう少し詳しい記述があるといいのですが。。。。そう思ってプロジェクトに参加しても、きっと何も寄与できないような気がします。さしあたって、このリリースをもう詳しく調べてみようと思います。

  1. オープンソースのWindows互換OS「ReactOS 0.3.16」リリース

0 件のコメント: