2007-10-20

GCC と binutils の更新

SourceForge.net Logo
MinGW クロスコンパイラの GCC と binutils を更新しました。

mingw-binutils-2.17.50-2
mingw-gcc-4.2.1-2

GCC-4.2.1 の RPM の最初のリリースでは、libgcc_sjlj_1.dlllibstdc++_sjlj_6.dll/usr/local/bin にインストールされましたが、流石に Windows 用の DLL をこのディレクトリにインストールするのは良くないと考え、/usr/local/i386-mingw32/bin 以下にインストールされるように変更しました。

なお、RPM をリビルドする際、texinfo については、Fedora Linux 7 のリリース時に収録されていた4.8-15 に限定しました。Fedora Linux 8 のリリース予定が11月8日なので、textinfo の問題が残っていれば、それから調べようという消極的な態度をとる事にしました。

binutils は一週間ぐらい前に texinfo の問題で、4.8-15 限定の修正をしておいたのですが、アップロードをしていなかったので、一緒にアップロードしました。

0 件のコメント: